駐車禁止ゾーン

気がふれた人間たちのゴミ雑談。

メスガキか戦闘狂のキャラか選手権

 

臭う♡臭うぞ♡

俺と同じ...

人殺しの臭いだ。

 

 

 今回のメンバー

___________________________________________________________________

すずろ...主催。メスガキが好き。

 

じゃあS...回答者。

___________________________________________________________________

 

「メスガキと戦闘狂って、人を煽るから口調が似ていると感じませんか?

ということで、クイズにしてきました」

「おにいさんの話おもしろ~~い♡わかったよ♡」

「聞き分けと順応性のいいメスガキだな。では第一問!」

 

第一問

そろそろ狩るか......☠

 

「クッサ♡血の臭いスッゴ♡そそるね♤」

「さて回答は?」

戦闘狂に決まってるだろ」

「...いや、待て。そろそろ狩るか……に☠は続かない」

「お?」

「これはフェイクだ。ヒソカかぶれのメスガキ......これでFA

 

「それでは!正解は~~」

 

*1

 

ヒソカでした!

なお問題には記憶力が伴うため表記揺れが存在する可能性があります」

「注意事項の後出しやめて♡タンカス♡ドブ♡殺すぞ」

「品性は金では買えないよ。では第二問!

 

第二問

舐めてるの♡

 

「薄汚ねェクルタ族が どうせ戦闘狂だろ

と、ここまでがワンセンテンスだ」

 

「「舐めてるの」というアイスかチンポか敵にしか使わない言葉が引っかかる。だが...


お前は薄い本をあまり買ってないと予想し、これは戦闘狂というアンサー

「正解は~~」

 

*2

 

ヒソカ!」

ヒソカと回答していないので、不正解です」

「クソ問メーカー♡ゴミ♡殺すぞ」

「これが不自由な二択ってやつさ」

 

「さて、最終問題はこちら!」

 

第三問

ダメダメダメ...ガ・マ・ン♡

 

「お兄さんの傾向考えちゃお~♡う~ん

ヒソカ♡」

「おいおい、メスガキを一問も出さないとクイズになってないだろ?」

「原作にない「舐めてるの」を問題文にしてる時点でそもそもクイズとしての価値なんて校庭に溜まってる泥水と変わらないだろ」

「チッ」

 

「何巻?」

「え?」

「何巻のヒソカだよって」

「キレてるのかい?それともすごくキレてるのかい?」

 

「カスが ヒソカだよ」

*3

「問題文のシーンを映せよ クズが」

 

「じゃ、まとめると

3点満点中、1点...☠

プロのハンターハンター擦り野郎でもこんなもんか 次戦るなら「十二支ん」だな」

「死で償え」

「死神クイズに、回答者はいらない...☠」

 

 

おわり